ホーム   お問い合わせ   サイトマップ
日本EICサービス協会とは? パートナー企業募集のご案内 顧客企業募集のご案内 会社概要
ホーム顧客企業募集のご案内 > メリット
顧客企業募集のご案内
メリット
 
メリット

JEISAのメリット

1.営業力強化を支援します

全国サービス網でアフターサービスに対するお客様の不安払拭と迅速できめ細かな対応によって、顧客満足度が向上しその結果営業力強化につながります。

2.経営コストの削減、低減に貢献します

自前での全国サービス網を構築、整備するには多大なコストと労力を要します。また、繁閑に応じたサービス能力の維持には人的効率も低く、経営コストの上昇の要因になります。これらの悩みを解決できます。

3.サービス品質の維持、向上に貢献します

従来サービス技術員は名人、達人が多いものです。その人たちが退職されると途端にサービス品質が低下し手まう場合があります。これらの問題を情報交流、人的交流を通じて人材の育成をし、サービス品質の維持向上に貢献します。

5.お客様(現場)からの要望等をストレートに伝えます

現場サービスでは現状復帰のみで終わる場合が多く、品質向上に反映できないケースが多くあります。これらの情報を実際にお使いのお客様から直接「現場の声」として経営トップに伝達します。

6.品質改善や製品の性能向上に貢献します

幅広い知識や経験を基に現場サービスを通じて品質改善の提案や、性能向上に役立つ提案をします。

7.繁忙期における技術サービス業務を請け負います

繁忙期におけるサービス業務の補完や代行についても別途ご相談に応じます。